忍者ブログ

野球小僧

車のドアが重いからか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車のドアが重いからか

子供は車のドアが重いからか、力一杯開けてしまいます。

だから狭い駐車場では、本当に危ない。
「待っていてね」と言っても待っていてくれないから、ロックをかけておくしかないし、危なさは倍増します。

ファミリーカーという定義で購入した車ではないので、しょうがないですが、それでも7人乗りなんだから子供が乗る事も想定してスライドドアだったり、ドアポケットなどの収納を増やしてくれたりなど等して欲しいという要望が出てきてしまいます。
要望は尽きないですが、せっかくファミリーカーを購入したので、車を使っての家族旅行をしたり、家族の思いでをどんどん増やしていきたいと思います。

そして、もう乗れないよねと言われるくらいの状況まで何年でも乗っていけるように大切にしたいですね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R