忍者ブログ

野球小僧

ファミリーカーへの要望

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファミリーカーへの要望

東北で起こった震災後、家族で移動したり出来るように購入したのがファミリーカーだったのですが、主人が車の会社に勤めているということもあって、主人の会社の車に決めました。
でも、主人の会社はファミリーカー的なものはあまりなく、7人で乗れるものを…と選んで決めました。

子供が幼稚園児と乳幼児の二人いて、私個人的にはスライドドアが重要事項だったのですが、スライドドアの取り扱いがほとんどない会社だったので、若干残念な気持ちで新車契約をしました。
車を購入してしまえば、やっぱり新しい車だし、燃費は以前乗っている車よりは大きくなった分悪くなりましたが、それでも満足はしています。

それでも、やっぱり子供がいる以上、スライドドアって憧れてしまいます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R