忍者ブログ

野球小僧

そう感じつつも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そう感じつつも


大人の男性であれば、そう感じつつも自分の不安を抑えて妊娠した妻をいたわり、良い父親になろうと前向きに努力をします。しかし、未熟な男性は、妻のファッションや関心が赤ちゃんのためのものとなっていくことに失望をしています。そして、もっと妻に構ってもらいたい、遊びたい、という欲求を他の女性に向け、寂しさを埋めようとするのです。
妊娠中に夫が浮気をして、相手の女性が本気になってしまった。夫がわかれたがっているけれどというケースもあります。妊娠中に浮気をする男性は、とても情熱的に振る舞うのが特徴です。別れ際に本当はもっと一緒にいたいなどと言われたら、浮気相手の女性は、彼が本当に愛しているのは私、と思ってしまっても無理はありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R